あっとゆうまに12月ですね❗️ 2018年 やり残したことはないですか?

メンズアクトの男性スタッフ服部です❗️

 

あっとゆうまに12月ですね❗️

2018年 やり残したことはないですか?

 

人肌恋しい季節です♡
忘年会もありますが、クリスマスに向けて出会いも増える時期ですよね!

 

男性からみた理想の男性像とはまたちょっと違う
「 女性から見た理想の男性像!」
これをはずさなければ新しい出会いのチャンスが増えるはず!

とゆうことで今日は
” 女性から見たモテる男の共通点 “
のお話です。

 

さっそくランキングを見てみましょう!

第3位  礼儀正しい
*店員さんにも礼儀ただしい人はとても好かれますよね。

第2位 尊敬できる
これはもう一生懸命いきるしかないです💪

第1位 清潔感がある

1位が清潔感って・・・・

清潔感があるかないかで女性からの印象は歴然の差がでるとゆうことは間違いなさそうですね!

悲しいことに女性からみて、男性の剃刀負けによる肌荒れ、手元の毛や胸毛、青髭は清潔感が欠けて見えてしまうそうです。。

冬は出会いに向けて、露出の多くなる夏に向けて1番脱毛するのにいい時期です✨

是非この機会にムダ毛のお手入れをスタートし、清潔感をアップさせてクリスマスはステキなお相手とすごしてください✨