夏だ!海だ!BBQ!プールだ!とその前に!メンズ脱毛しときませんか?

夏だ!海だ!BBQ!プールだ!とその前に!脱毛しときませんか?


夏それは青春の季節!笑 

異性との出会いそしてTシャツ、短パン、水着、肌の露出の時期!!!

男性の皆さん油断していませんか?流行りの服、髪型で決めても何故か女子ウケが悪い?何故?

それはズバリムダ毛です!


女の子は実は、男性のムダ毛が大嫌いです!


少量のギャランドゥーはOKでもお腹全体の毛はマジ無理

太ももの毛は気にしないよ、でも太ももの裏に毛が生えてたら引く

腕毛なんて気にしないよ でも指毛は普通に無理

ひげはちゃんと整えていて清潔なら良いかなぁー 無精髭と青髭は無理

男の子が脇毛な剃らなくてもいいけどでもTシャツからはみ出るボーボーの脇毛はキショイ

ハーパンいいと思うよ、でもすね毛、濃すぎない?

胸毛生理的に無理、ギリギリ外人だったら許せるかも

肩とか背中になんでこんなに毛が生えてるの?体のどっか悪いの???

えええ??え 乳首から毛が生えてるんですけど???ええええ?

水着からはみ出てますけど。。。。。

 

これは

ブログを書いている私メンズアクト男性スタッフ服部が過去に出会った女性、いい感じになった女性、付き合った女性に言われたほんの一例です。。。。。

私個人は夏が好きでしたが海やプールは少し行きたくありませんでした。。。

 

メンズ脱毛するまでは!!

 ムダ毛に悩み、ひげ脱毛をするまではひげを抜いたり体毛を剃りつずけていた男性スタッフがあなたのムダ毛をなくすのに

全力を尽くします!

ムダ毛にお悩みのかたお気軽にお問い合わせください。