最新脱毛機器、痛みの少ない脱毛方法 脱毛の種類について

Men’s ACT に導入している脱毛方法のご説明


 

ヒゲ脱毛をお考えの方、ムダ毛をなくしたい男性が増えている昨今ですが

そんな皆さんが疑問に思われるのが脱毛の種類ってたくさんあるけど何がいいの??

今回はたくさんある脱毛方法の中からメンズアクトが導入している脱毛方法のIPL脱毛についてご説明させていただきます。

 

IPL脱毛、通称、光、フラッシュ、美容脱毛などと呼ばれています。

皮膚に無害な微赤外線、可視光線を毛のメラニン色素に反応させ毛を精製する毛乳頭、毛母細胞の働きを遮断し根本的に脱毛していきます。
元々、お肌の美白、シミを薄くするフォトフェイシャルの技術を応用して脱毛するためニードル脱毛やレザー脱毛に比べ光脱毛は肌のダメージ、痛みが少なく施術スピードも格段に速い脱毛方法となります。

 

 

脱毛の歴史は古く

ニードル脱毛からスタートし医療レーザーそして生まれてのが

現在主流のIPL脱毛となります。

 

ニードル脱毛

歴史も古く臨床データがたくさんあり効果が立証されているが痛い、そして時間と費用がかかる

 

医療レーザー

効果が高く施術スピードもニードル脱毛より格段に早いが痛みに耐えられず断念する方が多い、施術後の肌荒れが難点

 

IPL脱毛

施術スピード、コスト面、に優れ痛みに弱い方でも施術することが可能、またフォトフェイシャルの技術を応用しているため

施術後肌のツヤ、ハリが出てまいります。

施術部位のシミ、ソバカス、なども軽減されます。

 

 

光脱毛の値段の安いお店の注意点


 

 

安いお店はコストを落とすため

脱毛機器が古い、または中国製、出力が弱いく効果の出にくい連射モードで施術する

 

ランニングコストを下げるため

衛生面、ケア用品、冷却ジェルの安価な物を使う 

肌荒れの原因、やけどの原因、冷却ジェルを使わないお店はかなり出力が弱い場合があります。

 

あえて脱毛の効果を出さずに何度も来店することを促す

格安の脱毛コースを購入するが、購入している人が多すぎてお店の予約が取れない

万が一の際のお客様のための医療保険に入っていない、美容協会に加盟していない、美容師免許を所得していない

店舗の場合がございます。

 

 

 

脱毛は一概にはわかりにくいサービスのためお値段で比較される方が多いかと思います。

私自身も脱毛の勉強をするまでは安い事が全てでした、中には家庭用の脱毛器使えばいいじゃん?

みたいな方もおられると思います、家庭用の脱毛器には法的に定められた出力がありなかなか効果が

出ないのが現実です。安いものには安いわけがあります。

 

Men’s ACTの脱毛機は国産の痛みの少ない最新脱毛機器を導入しIPL脱毛、通称、光、フラッシュ脱

毛を採用しています。

女性スタッフでの施術にストレスを感じるお客様のいらっしゃるので当店は男性スタッフのみで営業いたしております。

当店は JMB 日本医療美容協会に加盟し設けられた関連法規を遵守するメンズエステサロンです。

お客様同士が合わないよう完全個室、完全予約制、お車でのご来店が可能です。

 

 

 

Men’s ACTは JMB 日本医療美容協会に設けられた関連法規を遵守するメンズエステサロンです。