鼻毛よし!ひげ剃りよし!口臭よし!あれうなじボウボウじゃない?うなじ施術一回目 Before after

鼻毛、眉毛、ひげ剃り、口臭よし、あれうなじは?


こんにちは自身もありとあらゆる場所を脱毛しているので脱毛したい方の気持ちがビンビンわかる

メンズアクトの男性スタッフひげツルツルの服部です!

今回は身だしなみで意外に見落としてしまいがちなうなじ脱毛のご説明をさせて頂きます!

 

皆さん鏡を見るときに気にされるのは、鼻毛、眉毛、ひげ、だと思いますがところがドッコイ!!!

自分では以外に気にならない部位かと思いますが意外にうなじが汚い場合があります!

床屋さんに二週間に一度ぐらい定期的に通われている方でしたら綺麗さを保っていると思いますが

美容院に通われている方だったりあまり床屋さんに行かない方は下の私のようにボウボウの場合があります。。。。m(_ _)m

 

せっかく爽やかでパリッとして見える短髪の髪型もうなじが汚ければ台無しです。。。。

営業マン、短髪の方、清潔感を出したい方にはうなじ重要チェックポイントです!

 

ご自身でうなじの毛を毎回処理されるのは大変だと思いますので、根本的に脱毛してなくしちゃうとすごく楽ですよ( ^ω^ )

 

 

うなじ施術前 Before

 

 

 

 

 


うなじは毛質が太くなかなか結果が出にくい場所ですが施術後は伸びるスピードが抑えられ細い毛が発毛していません。
このまま毛周期に合わせ施術を重ねれば毛を細く、少なくしていくこと、最終的になくすことも可能です。

ムダ毛にお困りの方は是非メンズアクトにお任せください!