悩みの8割は毛の事でした 笑

悩みの8割は毛の事でした 笑


元体毛濃い目男子、Men’s ACT 代表 服部 です。

 

私は放っておいたら目の下あたりからヒゲが生え始めるぐらい全身毛深くて、悩みの8割は毛の事でした 笑

 

俳優の山田孝之さんのようなカリスマ性があればそれも ✨カッコイイ✨にかわるのかもしれませんが・・・

僕にとってはとにかくコンプレックスでしかなかったです。

 

誰が見てもかっこよくない、そしてダンディーでもないよくわからん肩毛、そして自分では剃ることも出来ない背毛、うなじ

剃っても剃っても生えてくるヒゲ、頑張って剃っても青髭、そしてカミソリ負け。。。。

 

そして指毛が濃いことも悩みでした剃っているって思われるのも恥ずかしく、毎日抜いていました。。。。

 

解決するために家庭用の脱毛器を買ってみたり、色々な方法を試しましたがなかなか結果が出ませんでした。。。

 

そこで脱毛サロンに通い始めましたが高価な回数券、そして女性の施術スタッフ

受付で女性に白い目で見られているような気がして凄く通うのが嫌でした。

 

メンズ脱毛サロンって意外と女性がやられていることが多いのですが、

だれよりもムダ毛に悩んでいる人の気持ちがわかる自分がサロンを出そう❗️と Men’s ACT をOpenしました。

 

ちょろっと生えてくる

ちょろっとムダ毛も

フッサフサに生えてくる

漆黒ムダ毛も

どちらも気になりますよね❗️

 

なくなるだけで、本当に人生がかわります✨

 

 

 

遠方からも通いやすい無料駐車場完備

名古屋駅、栄、金山、からのアクセス良好

完全個室、完全予約制、プライバシー厳守

料金はわかりやすい都度払い制

 

貴方を光り輝かせます!

メンズアクト