世の女性の九割は男性のムダ毛が嫌い!!!!

世の女性の九割は男性のムダ毛が嫌い!?


この世から女性も男性も含めてムダ毛がなくなれば良いと思っているメンズアクト男性スタッフの服部です!

今回ブログでお伝えいたしますのは女性から見た男性のムダ毛についてです。

 

 

悲しい現実ですがこちらのグラフは女性から見た男性のムダ毛に対する答えです。

殆どの女性が男性のムダ毛に対して良い印象を持っていないことが分かります。

男性の濃い体毛、胸毛などを男らしいとから好きと言ってくれる女性は本当に少数です、ムダ毛男子に私はムダ毛ある方が男らしくて好きと言ってくれる女性は体毛の濃い男性を傷つけまいとお世辞を言っている可能性があります。

 

女性だけではなく男性から見た男性のムダ毛はどうなのか


指下、腕毛が濃い

飲食スタッフ

 

 

考えただけでもすごい嫌です。。。。苦笑い

美容師、マッサージ、ジムパーソナルトレーナー、営業マンの方などたくさんの業種の方が当てはまります。

ムダ毛をなくすことは女子受けだけではなく

職種にもよりますがムダ毛処理はビジネスマナーの、一環なのではないでしょうか?

 

指先・手の甲(両手)  一回  ¥2,800税抜き

 

男性のムダ毛の問題を解決致します。貴方の魅力を最大限引き出します。

メンズ脱毛は安心と信頼のメンズアクトにお任せ下さい!!