男性のリラックスする空間、脱毛の恥ずかしさを取り除くために

お客様のリラックスする空間、恥ずかしさを取り除くために


こんにちは若干人見知り、恥ずかしがり屋のメンズアクト男性スタッフ服部です!

私はメンズアクトをオープンする前はヒゲの脱毛を女性の脱毛サロンで女性スタッフさんから受けていました。

お店で女性のお客さんと会う事が凄く恥ずかしくて、女性の施術スタッフさんには痛いって言いにくいし。。。

そこで次に男性脱毛専門店に通いだしました、【これなら恥ずかしくないぞ!】

でもあれ?なんか受付で他のお客さんに会うのなんか嫌だな。。。。

薄い壁の向こうに他のお客さんがいるのにVIO脱毛するのなんか嫌だなぁー

と思っていました。

 

そんな経験からメンズアクトはお客様がリラックスして脱毛を受けていただけるように

完全個室 男性スタッフマンツーマン施術 完全予約制

となっております。

予約制のため他のお客様にお会いすることなくリラックスして施術をお受け頂けます。

マンツーマン施術の為、お客様1人1人に合わせた施術方法をご提案致します。

ムダ毛をなくすことはもちろんお客様の気持ちもリフレッシュしていただける空間を目指しております。

 

青ヒゲに悩んでる。。。。
ひげ剃りすると剃刀負けしてしまう。。。

寝坊してもひげ剃りはしないと。。。。
毎日の処理時間が勿体無くないですか?
せっかく時間を掛けてひげ剃りをしても青ヒゲがだらしなくないですか?

知っていますか?世の女性の約9割が男性のムダ毛嫌悪感を抱くそうです。

私自身は男ですが接客業の方で泥棒ヒゲ、腕毛ボーボーだとちょっと嫌です。ほんとちょっとだけ。。笑
飲食だとなおさらちょっと嫌です。。。笑

女性が脱毛するのは常識です。

これからの世の中は男性の脱毛は清家感を上げる
着たい服を着こなすには必須ではないでしょうか!

脱毛をして第一印象を良くしましょう!

貴方の人生を変えてみせます!

男性の脱毛はメンズアクトにお任せ下さい!

メンズ脱毛専門店 Men’s ACT/メンズアクト

東山線、名城線、地下鉄本山駅徒歩3分
長久手 豊田 栄 名駅から広小路真っ直ぐ️

駐車場完備