メンズ脱毛専門店 メンズアクト/Men’s ACT 特別モニター芸人ホリオさん 脱毛インタビュー「初めてのヒゲ脱毛を終えて」

Men’s ACT 特別モニター芸人ホリオさん 第一回 脱毛インタビュー「初めてのヒゲ脱毛を終えて」

今回メンズアクトでは名古屋で活動中の芸人、煉瓦 ホリオさんを特別モニターに迎えました!

Q 毛が気になりだたのはいつぐらいですか?

A 中学の終わりからヒゲが少し気になり、 高校の時には青髭でした。

Q 脱毛することに対して抵抗はありましたか?

A お店に行きにくい、金額が高い、敷居が高いイメージありました。

Q 脱毛する前のメンズ脱毛のイメージは?

A かなり痛いのではないか、肌がおかしくなるのではないのか、続けていけるのか不安でした。

Q 脱毛後の感想は?

A 一度やってみて痛みはそれほど感じなく、一番痛いと言われている鼻下も我慢できない痛みではなくこんなもんなんだとホッとしました。
ほか部分はチクッたする程度で全く問題なく施術をうけれました。
肌もケアをしていただけるので脱毛箇所はむしろ前より綺麗になった気がします。

Q 脱毛に勇気が出せずにいる人に一言!

A 中々一歩踏み出す勇気がいったり、面倒臭かったりすると思いますが 今まで悩んできたことが解決します!

僕は一度やって次の脱毛を早くしたくてウズウズしています!思ってる何倍も楽しいので皆様もツルツルになりましょう!

これらホリオさんのヒゲをツルツルにしちゃいます!
こうご期待!