メンズ脱毛専門店 メンズアクト/Men’s ACT 特別モニターBACK LIFT ドラム担当ヘビンさん 脱毛インタビュー「初めてのVIO脱毛を終えて」

今回メンズアクトではメロコアバンドBACK LIFT/バックリフト ドラムのヘビンさんを脱毛特別モニターにお迎えいたしました!

ヘビンさんお気になる脱毛希望部位はなんと!!!!!

【とりあえずVIOでパイパンにして下さい!】

えぇえ!え??

施術画像使えませんがな(笑)

以外にもパイパンはそんなに多くはないですがVIOの施術は蒸れ解消、清潔感が増すためメンズ脱毛では人気部位なのですが

さずがヘビンさん思い切ってパイパン!!!

素晴らしいです!

メンズアクトでは男のVIO脱毛を応援致します!

最近では蒸れ解消、清潔感アップの為にVIOを脱毛、減毛を考えている方が多いかと思いますが

なかなか踏み出せない現状があるかと思います。

女性スタッフに見られたら恥ずかしい。。。。

受付でほかのお客さんと一緒になりたくない。。。。

毎回担当が違う人なのはちょっと。。。。

メンズアクトなら完全予約制、完全個室、完全マンツーマン対応、施術スタッフは男性オンリーです!

男のVIO脱毛はメンズアクトにお任せ下さい!

ヘビンさんの脱毛インタビュー

Q
毛が気になりだしたのはいつぐらいですか?

A
本格的に脱毛したいなと思い始めたのは5年前くらいだったと思います。

ヒゲはずっと昔から、V.I.Oに関しては10年前くらいから自己処理してたんですけど、他にも全身の毛

(髪の毛、まつ毛、眉毛は除く)がいらないと思い始めたのは5年前くらいだった気がします。

自分でそれだけの箇所を処理するのって相当な時間がかかるし、本当に大変な作業なんですよね。

まだ僕は28歳なんですけど、すでに毛の処理にどれだけの時間を費やしてきたか分かりません・・・泣

Q
脱毛することに対して抵抗はありましたか?

A
脱毛する事に対して全く抵抗はなかったです。むしろずっと、したい!と思ってました。

Q
脱毛する前のイメージ?

A
勝手に男性の脱毛ってなんとなく敷居が高いなってイメージはありました。初めてする事なので不安はやっぱりありましたね。

Q
脱毛後のイメージ?

A
意外に痛くなく、脱毛の仕組みや、施術までの流れの説明も事前にしっかりあったので、全く不安にはならなかったです。

Q
脱毛に勇気が出せずにいる人に一言!

A
女性が当たり前のように脱毛してる昨今ですが、男性ももっともっとそういう部分に気を遣った方がいいと思います!

絶対、清潔感ある方がモテるぜ。そしてパイパン人口増えろ!

(パイパンに限らず他の部位もですが。笑)

ヘビンさんアンケートありがとうございます!

ムダ毛を気にしていてずっと事故処理をしていたとのことですが、このブログを読んでいるあなたもムダ毛処理に人生を無駄にしていませんか?

メンズアクトがあなたの人生を変えて見せます!お気軽にお問い合わせください!!

今後のイケメンヘビンさんに要注目です!!!