” えっそれだけで⁉️ “女性の好印象を勝ち取る方法とわΣ(・□・;)

” えっそれだけで⁉️ “

あっとゆうまに間も無く7月ですね!
いよいよ夏本番 暑い夏 出会いの夏に向けて
水着は買いましたか?

水着はもちろんですが、BBQの時などこれから日常的に履く機会の増えるハーフパンツ
VネックTシャツやタンクトップ

これから薄着になればなるほど露出は増えますよね⁈

服はバッチリ👍
でも、それだけでは女性目線でいくとバッチリではないみたいです💦

普段のスーツ姿の時はとても仲良くしていたのに
なにかがおかしい・・・・ なんて経験はありませんか?
どんなに体格がよくても、格好がよくても
✖ハーフパンツや水着になったとたんに 出ている足の毛
✖VネックTシャツやタンクトップからチラッと見えたりうっすら透けて見える胸毛・・・・
ココが気になって今までとちがう距離感をとってしまうとゆう女性がとても多いみたいです💦

こちらからしたらそんなの生まれ持ったもので、願って手に入れたものではないし・・・と怒りすら覚えますがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ただ!ただですよ!逆を返せば
ココさえ☆
毛さえ☆
手入れをして入れば ” それだけで❗️ “
そんなことにはならないんです☆

別にモテなくてもいいけど、毛のせいで嫌だと思われるのは嫌じゃないですか?

といっても毎日剃るなんて面倒・・・
ヒゲでさえ毎日毎日剃って、なんなら1日2回剃り続けて何年ですか?
腕や足 胸となるとその範囲は膨大で
貴重な自分の時間 どれだけ毛に奪われるんだ・・・ಠ_ಠ となりますよね!

僕自身、ハッキリ言って生まれ持った体は全身毛だらけです。
夏に向けて足の毛を剃ってみたときの桶の中に浮かんだ水面を覆い尽くす毛の量を見て悲しみを通り越して笑ってしまったぐらいです!
と同時に、これを毎日 いや夏の間だけやることすら無理だ・・・・
夏がくるたびに僕は、お風呂の中で1人桶を見つめながらそう思ったあの日のことを思い出します。

そんな僕と同じ思いをしたことがある方って絶対にいるとおもうんです!
いや、そこまでの人は少ないですかね。。

でもそんな方、そこまでではないけど 「わかるわかる!」と思ってくださった方!
是非メンズ脱毛してみてください!
ものすっごい楽ですよ!

・毎日毎日剃らなくてOK
・回数をしっかり重ねていただければあれっ?この前いつ剃ったっけ?と思うぐらいに✨
・同時に肌の生まれかわりのサイクルにもアプローチしていくため肌のコンディションも👍

周りからの視線だけでなく、

寝るときに布団の中で自分の足をスリスリしたくなるんです笑
長くなりましたが、この夏!是非 脱毛にチャレンジしてみてください☆

やっぱりビジネスも、異性にも清潔感がある方が好印象ですよ⭐️


最後までお読みいただきありがとうございました😊