メンズ脱毛卒業 ムダ毛 ヒゲ剃りからの解放

メンズ脱毛卒業 ヒゲ剃りからの解放


 

光脱毛って本当に終わりがあるの?

確かに脱毛の効果が薄い場合もございます。

家庭用の脱毛器は誰でも扱えるように出力が弱く設定されていますので

なかなか終わりが来ないのは事実です。

またよくある問題として上げられるのは女性も男性も受け入れるサロン様は

男性のムダ毛に対し効果的な出力をご提案できない場合があり回数が長引く場合がございます。

 

メンズアクトが導入しております脱毛機は

最新の国産IPL脱毛機を使用しております。

IPL脱毛は主に
フラッシュ脱毛、
光脱毛と言われている美容効果のある脱毛となります。

こんなに濃いヒゲ無くなるの?巷ではこんな声をよく耳にします!
たしかに濃いお髭はお時間がかかるのは事実ですが正しく毛周期に適切に毛を作る細胞、毛母細胞に光を与えて行けばヒゲ剃りしなくていい日々が待っています(^^)

脱毛通うの面倒だからずっとヒゲを剃り続けるって選択も間違いではありませんがヒゲを一生涯剃り続けるとなんと一生涯で数ヶ月もの間の時間をヒゲ剃りに費やす計算になってしまいます。。。。

毎朝時間をかけてひげを剃っているのに
剃刀負け
肌荒れ
青髭

となってしまいます。

あなたも
美容効果のあるメンズ脱毛をして

お肌ツルツル
アンチエイジング効果
髭剃りからの解放

を手に入れてみませんか?^_^

 

メンズアクトひげ脱毛ビフォーアフター

 

メンズ脱毛卒業&入学


寒い季節、脱毛サロンにとっては出会いの時期です。

露出が減るこの時期は
脱毛を始める方がとても多く、露出が増える夏に向けて
理想の仕上がり目指してお客様と二人三脚が始まる
私にとってもとてもワクワクする季節です。

ですがこの季節にはもう1つ!
それは、サロンに通って頂いていただいていた” お客様の卒業 ”です。
お一人お一人の理想に合わせてスケジュールを組み
その通りにしっかりとお手入れをしてくださった結果
満足のいく仕上がりになったとゆうことが脱毛サロンを卒業するということなので
とても嬉しい事なのですが、

これまで何度もお会いして、いつも楽しくお話をさせていただいていた方ばかりなので
とても寂しい気持ちもあります。。
とはいっても等サロンを選んでくださったお客様に理想を叶えて
もらう事ができたとということがやっぱり1番嬉しいです!!

明日も精一杯施術させていただきます!

何かお困りごとご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ!^_^