必要な毛、いらない毛

必要な毛、いらない毛


皆さんこんにちは鼻から下の毛は全ていらないと思っています。

メンズ脱毛の服部と申します。

今回は最低限必要な毛と一切いらない毛のご説明をさせて頂きます。

 

機能的に必要なもの

鼻毛

鼻呼吸の際のフィルターの役割を果たしています。

空気の悪い場所では鼻毛の伸びるスピードが

伸びると言われているが化学的な立証はされていない。

鼻毛が飛び出しているとものすごくみっともないので

必要なものですが定期的なメンテナンスが必要です。

また永久脱毛することができない部分です。

 

まつ毛

目に埃が入るのを防止する役目があり、またまつ毛に触れたものを

感知し眼球を守るように敏感に反応するようになっている。

永久脱毛することができない部分です。

 

眉毛

額からの汗、雨水などの目への侵入を防ぐ役割を持っている

また眉毛は人のコミニケーション、人の表情を作る上で

重要な役割を持っています。

 

 

それムダ毛の役割

体毛、ムダ毛は体の保護、そして触覚の感知を行うことが出来る役割があります。

がしかし、、、、何から身を守るのか、、、、

衝撃的なのは陰部、肛門部分の毛に至っては明確な役割はないそうです。

 

 

結論

つまり見た目を気にする方は鼻から下の毛は機能的には一切いらない!!

いらない物、ムダ毛をなくすと気分もスッキリ体を鍛えるのも

海に行くのも異性と遊ぶのも全てが楽しいですよ!

レッツメンズ脱毛!

 

 

MEN’S ACT
メンズアクト

〒464-0037 愛知県名古屋市千種区 楠元町2-60-2 the LOFT 3E

営業時間 12:00 ~ 21:00

営業日 毎週木曜・第1土曜日・第3土曜定休日

TEL/FAX 052-715-6345

●お車でお越しのお客様 信号末前通4を左折 2本目鉄板鳥舎を左折すぐ

●地下鉄でお越しのお客様 本山一番出口から徒歩3分

お車でお越しのお客様は、the LOFT 1階 駐車場をお使い下さい。 駐車券をサービスさせて頂きます。不明点ございましたらお電話にて お気軽にお問い合わせ下さいませ。 お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。