お笑い芸人煉瓦 ホリオさんメインMCラジオ番組ホリオンピック出演致しました!

MIDーFMラジオ番組真夜中のホリンピック出演させて頂きました!


「女性が触りたくなる肌に」

メンズ脱毛専門店メンズアクトの服部と申します!

この度、メンズアクトの特別モニターをして下さっているお笑い芸人の煉瓦 ホリオさんがメインMCをされてる

真夜中のホリンピック出演させて頂きました!

ラジオテーマが見た目のこだわりとの事、でしたので新栄のスタジオ生収録で一時間きっちりお話しさせていただいました!

大変いい経験になりました!
なかなか咄嗟に言葉って出ないものですね!
人を笑顔にするお笑い芸人って凄いなー、コミニケーション力って大切ですよね(^ ^)

番組中ラジオで好きな曲をかけてくれるとの事でしたのでうちでパイパンにしてもらってるバックリフトの曲を流してもらいました!