都度払い、コース払い

先日、高額な脱毛コースを契約したのにも関わらずコースが終了しないうちにクリニックが閉院してしまい、お金も返金されないというニュースが話題になっていました。

人のコンプレックスにつけ込んだ許せない行為ですね。

数ある脱毛サロンから選ぶ時に都度払いとコース契約の違いについて、しっかり理解されてから通うことをお勧めします!

都度払いは先々の脱毛料金を支払わないため、施術が完了しても残りの回数が余ることがありません。

コース契約の場合、途中解約が必要になりますが、お店によっては返金に必要な手続きを行うなど、ある程度の手間がかかることとあります。

都度払いであれば、途中解約がないため安心です。

メリットとしては

・受けた施術の分を支払いのみで済む

・コース契約に比べて、まとまった金額を準備する必要がない

・契約期間や有効期限を気にすることなく、自分のペースで通える

デメリットとしてはクリニックによっては一回の料金が高いということがあげられますが、当店ではお得に通っていただける価格設定にしております。

コース契約を選ばれる方はぜひ下記を注意してください。

・最初にまとまった金額が必要

・有効期限などのしばりがある

・途中解約する時に解約手数料が発生する場合も

・万一クリニックが倒産すると、その後のサービスが受けられないことがある

脱毛を始められ方はぜひこういったことを充分理解してからスタートしましょう!

当店では都度払いとなっておりますので、ご参考になれば幸いです!

ご来店心よりお待ちしております